kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

第18回横浜国際ちびっこ駅伝大会、、、子供達です。

今日は休足日。

午前中の暴風雨で中止かと思いましたが、子供達の大会見学に行ってきました。

先週のローカルな感じかから一点、今日の舞台は横浜国際(日産スタジアム)で行われました、横浜国際ちびっこ駅伝大会の個人ロードの部に娘2人が出場の為応援に行ってきました。

結果は、

小学校6年の部13位

小学校5年の部13位

と、仲良く同じ13位。2人ともベスト10入りを目指していたので、少々残念。

しかし、兄弟揃って入賞で、20位までは明日の神奈川新聞にも名前と学校が出るらしいです。

昨年はお姉ちゃんだけの入賞だったので、2人揃っては始めです。

東京への良い流れを作ってくれました。

今回は、親バカ日誌ですみませんでした。

コメント

日産スタジアム正面

日産スタジアム正面