kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

リハビリペース走で猫描いてみました。

メニュー:リハビリjog10km

目標:jogで足の状態を確かめながら10km走

コース:駒沢公園

リハビリjog2日目。

走る前に入念にストレッチとアップ、それでもでも足に違和感!

走ってちょっとでも痛みが出たら終了するつもりでスタート。

ゆっくり入ったつもりでしたが、最初のLAPで5:30を切ってしまった!

入念にアップしたせいか、違和感は残るものの痛みにはならないので、このままのペースで恐る恐るペースを維持して走る(実際にはキロ5:00近くに上がってましたが)

違和感がありながらも走れそうなのでラスト1kmだけ少しB-UPして終了!

不思議なことにキロ5:00ペースで10km走り切れてしみましたが、ずーっと違和感がありどこでそれが痛みに変わってもおかしくない状況です。

走り終えた後も筋肉にかなりの張りがありすぐにアイシング!

明日もう一日チェックしながら走って治療院に行き今後の計画を練り直します。

予定以上に走れましたが、今の状況ではとてもフルは走れそうもありません。

今週の日曜日を目処にDNSするか出る場合の設定ペースを決めようと思います。

コメント