kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

娘にも家族マイレージ設定が!

メニュー:調整jog

目標:キロ6:00前後ペースを守ってイーブンペースのjog

コース:港北NT市街地

今日は娘の買い物に一日お付き合い!

自宅~矢来町~港北NT~天王洲~矢来町~自宅走行距離180km(*_*)

女の買い物は恐るべし!

最近娘にも家族マイレージが適用された様なので、少し貯まったかな?

しかし、車の中で駅伝見たり、普段あまりしない陸上の話とか聞けたので結構楽しかったですが、最終的に購入したシューズ長女はMIZUNOのFlagship PUと言うエキスパートシューズ、次女はadidas adizero japanと何とも贅沢、、、!

親としては、せめてこのシューズでTime UPしてくれればと願うばかりです(^.^)

日もどっぷり暮れた後に、一人調整のjog。

明日swacの練習で最後の刺激入れをしてつくばに向かいます。

今回のつくばではPBを狙う練習ができなかったので、目標はキロ5:00弱のイーブンペースでサブ3.5を目指して走りたいと思います。

昨年38kmぐらいで脱水症状になったので、enagy gelを4つ携帯して走ります。

最後どこまで粘れるかが勝負かな!

コメント

長女のflagship。ソールの薄さにビックリです!

長女のflagship。ソールの薄さにビックリです!

次女のjapan、、、!とうとう娘と同じシューズに!

次女のjapan、、、!とうとう娘と同じシューズに!