はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

祝♪身代わり地蔵返上

朝♪バイク練習会

きょぉ~~~は、一度もこけなかった(パチパチパ・・・チ)先週、ビンディングデビューの子が転ばずに、私が転んだから、自ら「身代わり地蔵」を名乗って、無理やり感謝を強要していたけれど、今日は皆の期待に応えることができなかった・・・残念(ウソ)

停止する時のバランスのとり方、サドルから立ち上がるときの、コツが、ちょっぴりわかった感じ・・・

でも、心底疲れた。この緊張感から解き放たれた、脱力感・・・。明日からの平日の間に癒さねば・・・(何かが違う・・・ね)

ペダルふんでる間、首が痒くなったけど、片手運転が怖くて、首を振ったりウネウネして我慢した。そんな同じ状況で、ガーミンも走り始めのスタートボタンを押し忘れたけど、やっぱり片手が怖いから、止まるまで押すの我慢したから、若干の距離は手入力。

30キロ弱バイク直後、ジョグ・・・。笑っちゃうほど、足が笑う~~~。たったの2キロだけど、きつい~。この塩梅がまだわからない・・・。

午後・・・

いろいろ用事を済ませて午後遅く帰宅。このまま まったり過ごそうと思ったけれど、遅いお昼に美味しい幸せ♪デニッシュ食べちゃったから、消費ラン。

薄ら寒いけれど、アームカバーでちょうど良いくらい。チンタラ走ってたら、中間地点で雨が降り出した。最初は、桜の木の下など濡れなさそうなところを選んで必死で走ったけれど、本降りになってきて、面倒くさくなった。もう、そこからは、水溜りをわざと走ってやりたい放題~。雨の中は湿気が多くて呼吸が楽になる。雨も自然の内。日光浴が必要なように、雨に濡れるのも、人間にはたまには必要かも~。

コメント