はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

あした台風だから駒沢

とんでもない残業続きと、思いもよらない仕事上でのガッカリする展開で、走りたい気持にもならず・・・。その前に、土日の疲労も抜けず、今日になってしまった。

明日は、やっと休みだから朝からLSDで実家(皇居)に帰ろう~♪と思っていたのに、台風か・・・。ならば今日のうちに・・・と仕方なく、残業後駒沢へ。

いやいや走り出したものの、しばらく走ってなかったので足は充電できたのか、いつもよりは軽い。

5:40で10キロと思っていたが、最後は少しペースを上げられて、やる気がない割には○じゃった。

ただ、筋トレの影響か?スイムの影響か?腕の付け根(大胸筋?)がビリビリの筋肉痛・・・。温泉行って、湯治したい・・・

コメント