はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

木曜日なのでした

朝スイム

今日も新しい方が入ってこられた。最初は4~5人だったのに、今日数えたら12人!5秒間隔で泳いでも、一杯!

来月から、同じ系列で家の近くに新たに開校するので、転校を決心した。週2回になり、近くなるけど開始は1時間早くなる。今年のモットー、悩んだらヤル!でやってみるじょ!

今日の内容は、比較的緩やか。

UP 200M×1 100はキックで、100はFr

50M×10 25M×10 フォーミングを意識して。今日は、わき腹を意識して、海錬を思い出してローリングと大きく泳ぐことを心がけたら、コーチから誉められた♪

100M×1 Loosen

スカリングの説明(再度)

スカリングで、25M  ・・・で時間切れ!

夜ラン 長袖でちょうどいいが、走り出すとやっぱり暑い。

何となく疲れが残っているので、軽めにジョグ。

駒沢1周目は150bpmで、2周目は少しでも上げて行きたかったけど、途中で右踵にごく軽い違和感。

少し歩いて異常無しを確認し、早々に退散。

暗いし、人も少なかった。

走りながら(左耳で)ラジオ聞いてたら、高橋尚子さんが、例の靴のチャリティーについて話をしていたが、こういう話し方をする人だったけ?と、その立て板に水の話し方に、ちょっとビックリした。

一流の人って話し方にもオーラが出現するのね。私も、ミカンさんを見習って、数の数え方の一流を目指そう(^^)v

明日は、やっと晴れるみたい♪ ど~~~か、神様、明日も走れますように・・・

コメント