はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

午後スイム30分

台風来ているのを理由に、朝寝坊~

のんびり土曜日の朝を過ごすのは久しぶり・・・

溜まっていた事務仕事(私事)を処理し、雨の中所要で外出。

で、やっぱり時間がもったいないので、帰宅後ジムのプールへ。

往復回数を手で数える例の方法を試す絶好のチャンス!だけど、今日はガラガラなので調子が狂った。

最初は、初心者コースで泳ぎ、そのうちホントに初心者っぽい方が見えたので、その隣の速い人コースへ。そのうち、速そうなおじちゃんがきたので、その隣のゆっくりコースで。移るうちに、何が何だか本数がわからなくなったので、30分泳ぎ続けることに変更~。こないだ教わった、キレのある泳ぎ方~実行したけど、切れてんだか、つないでんだか良くわからない。

兎も角頑張って、キレのある女になりたいもんじゃ。キレのある私に近づくと怪我するよ~。言ってみたいような、そうでもないような・・・。

で、30分終わって、ジャグジーでまったりこん。

外の風雨を眺めながらの極楽の塩梅じゃった。

コメント