はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

トラ

朝、やや?恒例になってきたバイク練習会に参加。

先週は練習会そのものがなかったのと、私も夢舞で踊って走ってた(嘘)。

で、1週間空いての、再びビンディング・・・。今日は、他にも2人デビューの人がいて、私は一応先輩格(汗)反対の方向で、先に一人で練習していたら、デ・ジャ・ブの立ちゴケ・・・今回は誰も見ていない。でも、即座に「わぁたぁしぃ~こけたよぉ~~~!!」と皆に告知していた。私って、こんな性格だった?それとも頭打った?今回は、半袖だったため、肘に擦り傷と脛に猫ちんから引っかかれたような擦り傷・・・。ま、いいんです。大会までに満身創痍でも、一緒に転んでくれる自転車が愛おしくなってきたから。運命共同体だよ私と君は。

で、今日は20キロ弱のみ走行。距離は短めだったけど、回転数など教わって、クルクルこいでたら汗かいた~。重いペダルでこいでしまうと、次のランに影響するから、回転数を軽めで保ってこぐとか。いずれにしても、どんなに工夫しても、私レベルじゃ、ランに影響しますがな・・・。

終わった直後にHちゃんと、ちょびっとラン。前回よりは、足が軽め。靴を忘れていったけど、ニュートン借りられた。面白い走り心地の靴。中の踏み絵のニュートンの顔も可愛かった。

帰宅後、ラン。

やっぱり出だしは足が重い。なんとか我慢して、10キロ強。天気もよく、久しぶりのマイコース。落ち着きます。

その後、ジムに行き、よれよれでスイム1キロ。最後の150くらいは、左足つりっぱなし・・・(汗)レースでもつることはあるからと、何とかごまかして泳ごうとするも、つってる方は、だんだん沈んでくる。ウェット着てたら、沈まないから、つっても大丈夫だ!・・・と変な安心感もよぎる。でも、体力不足だな~。焼肉食べんとなぁ~(そこですかい、と一人つっこみ(^^))

前回、どなたかに一人トラやってちょ♪とコメントいただいていたけれど、私としても大会までに一度は、3種目を一日で経験しておきたかったから、今日は目標達成。それぞれの内容は、中途半端でとほほだけど、頑張ったよ私。

身体は転んだ所以外は痛みなく、だるいだけ~~~。

コメント