はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

代休じゃ、代休じゃ♪

代休。

朝7:00から水泳教室。メニューはややきつめの日。二人組みになって、前の人は腕だけで泳ぎ、後ろの人は前の人の足を持ってバタ足だけで泳ぐ練習など。後ろは、どんどん沈んでいくので、きついし、前の時は、後ろの人を沈めないように丹田を意識して足を下げないように頑張らないといけない・・・体幹の大切さをここんところ常に感じさせられる。途中でコーチの説明聞いたり順番待ちはあるものの、全部で2キロくらい泳げた(^^)v

週1回だけど、少しは進歩している感じで嬉しい。

終了後、皇居へ。1日で2種目練習ができる時にはやっとくか!と天気もよくルンルンでスタートするも、足が重い・・・。キロ6分を維持するので精一杯(汗)

これよか落とさないように頑張ろう!と1周したら、少し楽になり、あとはいつものギザギザラン(涙)

でも、最初走り始めはきつくても、楽になるときゃ楽になるわい!と、再度確認できたので走ってよかった。

で、ミッキーちゃんと帰り道にてランチ合流♪♪ご想像通り、真面目な会議と美食の午後~をすごせました。感謝、ミッキーちゃん(^^)

食したものは、ミッキーちゃんのブログで、お楽しみください~

コメント