はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝スイム 体幹でストローク

朝スイム(T校最終日)

今日は、ドリル中心の日。テーマはストロークのフォーム。

自主アップ100

アップ100×1

うで回しの高さを4段階に変えながら往復。

25×4

スカリングの水をかく、おすのそれぞれで往復。

25×4

その後フォーミングで50×8

この間、コーチから「はなさん、キレのある泳ぎをしましょう~」と、最後のプッシュの時の体幹の使い方を教えてもらった。最後のプッシュは、上腕の筋力不足の私にとっては、悩みの種だったけど、目から鱗~。そうか、身体全体で泳ぐのね~。

人から教わるのって、本当に面白い。人に教えられるのって、本当にすごい!

泳ぎやすく、私なりにスピードが出てる錯角が♪

25×8

来週から、教室を移行して週2回の早朝スイム。生活を完璧に朝型に変えなくちゃ。

また、新しいメンバーとの出会いが楽しみ♪

アミーゴさん、いつから来るかな~♪

コメント