はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒沢

昨日は、思いもかけない当選のメールに、本当にびっくりしてしまった。

また、沢山の皆さんから「おめでとう」コメントをいただき、とてもうれしかったです。

心温かい皆さま、どうもありがとうございました。

バタバタしていて、皆さまのブログへの書き込みできてなくて、すみません!

で、残業続きの昨今、足が遠のいていた駒沢へ。ちゃちゃちゃとランして帰ってきた。

今日は、左腕が凝って仕方ない。変な力が入っている感じ。

また、ナイキの靴は慣れたきたけど、少し足裏が気になる感じ。アイシング不足か。

膝もセンサーが働いているのか、痛みなのか、よくわからない感じ。

感じ、感じが続くと、やな感じ。

前兆と感じて、早めに休養します。(栄養も)(^^)

コメント