はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝・昼・夜

朝ラン♪

夜ランでは緑道コースは凸凹していて、一度年末にコケテ以来敬遠しているけど、朝はやっぱり緑の中を走りたい。今日は、右ひざが「ブツブツ」何やら文句を言っているので、道路ではなく緑道の中の土の道を行く。中途半端なコンクリートやら根っこがあるから、なんちゃってトレイル気分(ほんと~?)

とある駅前の、いつも立ち止まって覗くバッグ屋さんのウィンドウ、すっかり秋物~冬物。モコモコもの♪が増えている。

そんでもって、夏場あんなに熱い視線を送っていた自販機コーラは、何となく色あせて見え、その代わりホット物のとぼけた表情にドキッとさせられる~♪

氷のハタハタ~が、いつも間にやら鍋ののぼりに・・・

季節は移り、私も移り気ぃ~。

(注:ランの最中だけ~(^~^))

昼スイム♪

今日は、初めて系列の異なる教室へ。コーチも違うと気持も新鮮。(Iコーチ、ごめんね)いつもはほぼ1時間の教室だけど、今日はみっちり2時間。25×10、50×10、200×1、25×10・・・などなどで、途中脈拍を確認しながらドリルをこなす。遅いながらも、練習メニューがこなせたことは自信になった。また、息継ぎが左右でできるための練習は、やろうと思いながらも普段はやらない。やって良かったよ。コーチによると、日本人の息継ぎは右が多い気がする・・・外人は左が多い感じ・・・とのこと。それからすると、思ってた通り私は、やっぱり外国人だった。多分、フランス人。

夜飲み会♪

外国での長年の単身赴任を終えたラン友の帰国祝いの幹事。周りはザルの大先輩ランナー連中~。東京マラソン、東京マラソン後のマラソン予定、GWラン企画など、話題は尽きず・・・。

ということで、今日も飲み種目も入れると、3種目の・・・練習終了~

さすがに、くたくたです。おやすみなさい・・・

コメント