はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン

休日出勤

悔しい(^^)ことに朝から天気が良いので、帰宅ランするつもりで出勤。

仕事がはかどらず、気分も久々ブルーで、走るの止めようかと思ったけれど、折角なので・・・と外へ。屋形船や夜景のネオンが綺麗で、たちまち、ごっ機嫌~。

で、市場の傍を抜け、賑わう丼屋さん、ラーメン屋さんを横目に、いつもの海沿いコース。

途中で、ひょえ~へび~~~!と一瞬ビックらしたけど・・・、ビニールテープだしぃ~~~。たのんまっせ~(*。*)

信号にはいっぱい引っかかったけれど、凸凹も上手くかわせたし、無駄な回り道もなく、非常に順調に進めた。時間の割には、走ってる人が多かった印象。

また、今日も結婚式(2次会?3次会?)帰りの美しい淑女達を多数見かけた。汗臭い女がすれ違ってごめんね。

お日柄が良かったのかな。お天気で良かったね。

金木犀は東京では、そろそろ終わり。浜離宮を過ぎたところで、少しだけ香ってた。

朝、通勤電車で、ここ最近とても辛いことがあった同郷の友人からのメールに、「金木犀の香りで田舎を思い出した」とあり、不意打ちを食らってしまった。たまらない感じで、鼻の奥がツ~ンとした・・・。

季節も人生も、秋が深まりゆく~。

コメント