はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

さぶっ!⇒ きぃっつぅ~

代休の朝ラン。長袖でも寒かった。¥=81.4(ジェリーズさん流)

で、夜はプチオフ会にお誘いいただき、参加。感謝!ちょっと走って懇親会~♪と待ち合わせの外苑前にいそいそお出かけ。

5分前だから、まだだれもいないにゃ~と見回してたら~渋いイカシタ紳士(・・・とこの時はまだそう思ってた)のKさん♪がすでにいらっしゃってて、「ちょっと、すみません!一通だけメールを・・・」と渋く(この時はまだそう思ってた)携帯でメールをされていた。そのうち、見慣れたミッキーちゃんとお初の少年コナンくんが登場~。4人で挨拶しているところに、これまたお馴染みのRさんが忙しげに登場~

で、ランステ行って、Rさんの仕切りで無事に支払い済ませ、着替えて出発~。

おしゃれな街を素敵な紳士方(この時はまだそう思ってた)と走っている自分がちょっと誇らしい(^^)v

外苑の今日のコースは始めて。とても走りやすくて、すごく良い練習になる。近いしもっと活用しなきゃな~。

しかし、御所周回はきつかった。遅れても食いついていこう~と思ったものの、やっぱり2周目にはいると、青山通りを過ぎた下りから徐々に距離が離れ、一人旅に・・・ ライフワークにしている、「警察のお兄ちゃんには必ず挨拶する♪」も、今日は息絶え絶えで、実行も飛び飛びに・・・(汗)

いやぁ~、頑張るって、いいことだ。ついてけなかったけど、良い練習できました。kazoo師匠ありがとうございました。

で、楽しい宴会・・・いや懇親会♪気まぐれおやじさんともお初だけど、みんな乾杯からワキアイアイ(^^)v

RORY鍋奉行のりっぱな仕切りで、スムーズに会は進行。。。呑めない可愛いミッキーちゃんは、コナンくんとトレイル話できゃ、きゃと楽しそうで、微笑ましい~♪

その内に、このブログの今昔物語や、ハリーさんの人となりを、素敵なkazooさん(この時はまだそう思ってた)から伺い、みな興味津々~

その内に、kazooさんの大人のお作法や豊かな人間関係やランをしている時に何を見ているか!何を考えているか!の哲学的な(・・・)お話が炸裂しこれでもか、これでもか、と凄まじい連射爆発!!!!

そうですか、kazooさんって、kazooさんって・・・思ってたとおりの方・・・で・・・し・たぁ・・・・・?

何も知らずに、猫描きご一緒した日々が、走馬灯のように流れ去ったのであった~~~

わたしのtravel-dbライフは、これからどうなるんだろ~

   トゥービーコンティニュゥ~♪・・・

げっ!ひっそり下の方で内緒で更新しようと思ってたのに、追記したらアップされちゃうんだ・・・(冷汗)

し~~~らない・・・

コメント