愚直に!

今後の予定

自己ベスト

まだ走れません。

故障からちょうど2週間。今日こそはと思っていましたが、左足甲は触るとまだ痛い。シューズを履いて数十メートル走ってみたが、着地時の衝撃がまだ甲に響く。今日も我慢の日となりました。

休日なので、横浜国際プールのジムに行き、エアロバイクをこいできました。心拍数は140に保ち約100分。久しぶりの運動だったけど、ちょっと足りないくらいだったので、心拍系はあまり衰えていないようです。

バイクをやっている皆さんだいたい10分から30分で終わって次のトレーニングに行くようで、1時間半もやるのは自分ひとりでした。

一方でトレッドミルは人気で、順番待ち。(何で外を走らないんだろう?)

前回やったときは単調で退屈したので、今回はIphoneでAVATARを見ながらやりました。久しぶりに汗を流しました。明日もまだ痛いようなら踏襲します。

コメント