愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ゆっくりLSD

晴れ勝ちながら蒸し暑く、大変なコンディションの中LSD。

途中、左のお尻の横に違和感が出る。これは着地時に足先が少し内側を向いているときに起こる。すぐに修正した。

足の甲はまだ少し痛い。昨日から感じていることだが、シューズのヒモを足首の奥の部分まで使ってきつく締め、足が前にずれないように履いているのだが、そうすると足首が硬くなってしまい、足前部着地に支障が出る、今日はこれも途中で修正した。まだまだ研究の余地はあるな。

昨日同様、ゆっくりペースであったが、後半バテバテ。水分も結局1.5リットル補給。

緑道の小川は今日も透明度が高くザリガニが見えた。ハンティングしている子供たちも幸せな環境だな。

コメント