愚直に!

今後の予定

自己ベスト

まだダメ。

本日は年休を取得。本来なら嬉々として走るところではあるが、やっぱりまだ左足甲が痛ので、一昨日に続き、横浜国際プールのジムにて、エアロバイクを80分敢行。前回に続いてIponeでAVATARの後半を見ながらやりました。汗を拭くのにめがね外したりヘッドフォーンの位置がずれたりするものの、退屈せずこれが結構快適。

トレッドミルもやってみたが痛くて10分で終了。

合計90分心拍系を動かしました。

帰りは足を引きずるくらい痛かったが、帰ってからサロメチールを塗ったら大分軽減。もっと強いインドメタシンなんかが効くのかな?

触っても痛くならなくなるまで、じっと我慢したほうが回復は早そうです。

走らない生活に慣れそうで怖いです。

コメント