愚直に!

今後の予定

自己ベスト

偽物?

本日も自転車をおとなしく漕いできました。

歩くとまだ違和感有り、走ったら悪化する気配があります。もう少し、もう少し。

コメント

早く走りたいなと思いながら、ビブラム・ファイブ・フィンガーズを眺めていたら。海外通販で約半額で購入したKSOのマークが白いのに気が付いた。上は国内で買ったビキラ。マークはちゃんと黄色い。
と言うことは下はニセモノ。小包の箱に中国語が踊っていたので何かあやしいとは思っていたのだが。作りもやや雑な感じだし。
でもビキラもMade in China。きっと金型を横流しして誰かが作って、ネットで売っているのだろう。
油断できない、いい加減すぎる国だ。だまされるほうも悪いが。

早く走りたいなと思いながら、ビブラム・ファイブ・フィンガーズを眺めていたら。海外通販で約半額で購入したKSOのマークが白いのに気が付いた。上は国内で買ったビキラ。マークはちゃんと黄色い。
と言うことは下はニセモノ。小包の箱に中国語が踊っていたので何かあやしいとは思っていたのだが。作りもやや雑な感じだし。
でもビキラもMade in China。きっと金型を横流しして誰かが作って、ネットで売っているのだろう。
油断できない、いい加減すぎる国だ。だまされるほうも悪いが。