愚直に!

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに再開。

まだ、左足甲は押すと痛みがありますが、炎症発症からちょうど2週間経ち、そろそろ良いのではと、久しぶりに走りました。

ビブラムはさすがにソールが薄すぎてやめました。ナイキ・フリーは他のランニングシューズに比べ、甲の部分に補強素材が少なく、履いても圧迫をさほど感じないことがわかり、今日はこれで走りました。約2週間ぶり。

やっぱり久しぶりなので、ゆっくりだけど心拍数は上がり気味で、甲の痛みも始終ありました。まだ本格再開とはいきません。

明日は仕事が休みですが、痛みが今よりひどくなれば、エアロバイク、収まればランニングします。

コメント

あれこれ補強が無くペロンとしているので甲へのあたりも少ない、ナイキ・フリー。(旧モデル)

あれこれ補強が無くペロンとしているので甲へのあたりも少ない、ナイキ・フリー。(旧モデル)