ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ…のつもりが負荷はペース走6キロ

今朝はいきなり空気がひんやり。苦手な冬が一歩近づいた感じ。

でも、まだ走るのにはちょうど良い。

足の着き方や足首周辺の耐久力の改善を図るため、ソールが薄めのターサーを履いて、ポテポテ走り出す。今日は6キロ走るのが目標。

いつもより呼吸が弾むなぁ、と思っていたら、いつもよりペースが速かった(といってもキロ5分)。

最後の2キロは、平均ペース5分を切ることを目指して少し頑張って走ったら、心拍数が180に達した。

リカバリータイムは43時間ww

右のふくらはぎは、序盤は何ともなかったが、独逸学園の坂を下ったときから少し痛かった。

コメント