ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

駆け抜けろ!地獄のタイムトライアル

今週も東方公園12周のタイムトライアルを敢行。

タイトルは煽っただけで、やったことはいつもと同じ、というか、いつもより若干軽め。

10月1日のレースで、ちょっと更新できない5キロのベストが出てしまったので、ガーミン君に記録更新を祝ってもらうことは目指さず、今日は普通に12周走ることにした。

朝起きたときから、少しダルくて、あまりやる気が出なかったのだが、スタート前に流しを2本走ったらシャキッとしてきた。

4:44スタート。ベストだった2週間前と大体同じペースで推移。でも余裕は、その時と比べて少ない感じ。

ラスト1周は頑張って上げて1’37。5週間前にこの練習を始めてから(先週は休んだので、今回で4回目)のベストラップ。

ゴールは21’26で、2週間前の21’37を11秒だけ上回りました~。

3回連続でベスト更新 v(^^)

それでもまだ、昔、同じコースで初めてTTをやったときのタイム(2011年11月:21’20)に追いつかない。次の目標はここだな。

コメント