ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの雨中ジョグ

昨日、ジョグの重要性を感じたので、今日は雨だったが頑張ってジョグに出かけた。

小雨で気温も低かったが、完全防備で出てきたので結構平気。

路面がぬかるんでいない舗装された道を選んで走った。

しかし今日はたくさん着込んでいたせいか、あるいは水たまりをよけながら走っていたせいか、フォームの感触が終始悪かった。

でも、どうにか6キロ少々走った。

今の自分には、このくらいの負荷がちょうどいいかな、と思ったが、帰ってガーミンを見たら、リカバリータイムが29時間にもなってた。

コメント