ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

夕方ジョグ5キロ

日曜日は完全休養、今朝も大嵐で走れなかったので、なんかもやもやする。そんなわけで、夕方、仕事を一時抜け出してジョグ(≧∀≦)

走りだしたら、休養十分だから足が軽いわ~。

でも調子に乗って走ってたら、間もなく右ふくらはぎが痛み出した。ちょっと止まって伸ばしたりして再開。でもそこからはペースを上げないようにした。

のんびり走っていたら後ろから高校生が追いついてきて声を掛けてきた。

tetsuyaさんちの息子さん、Tくんだった。5000と3000SCでグングン記録を伸ばしていて、1年生だけど、もしかしたら駅伝メンバーに選ばれるかもしれないんだって。頑張ってるなぁ。

リカバリータイムは、この程度の運動で26時間(T_T)

コメント