ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

プチ変態練習

先週はお休みしてしまった水曜日のタイムトライアルを今週は実行!

外に出たら、ちょうど小雨が降りだした。

本降りにならないうちに終わらせましょう。

いつもの東方公園までアップジョグをして、流しを2本入れた後、公園12周(425m*12周=5100m)のタイムトライアルを開始。

右ふくらはぎに少し不安があり、週末には横浜マラソンがあるので、足には無理をさせず、心肺はある程度追い込むのが目標。

1周目のラップは1.47とまずまず。

3周目が終わった時点で、「もう4分の1が終わった」と思ったら、結構行ける感じがしてきたので、最後まで頑張ることにする。

結局、11周目まで1.45~47のラップを維持し、最後の1周は頑張って1.35。

ゴールタイムは21:07(4.09/kmペース)。ようやく、6年前に初めて同じ練習をしたときのタイム(21:20)を上回った。復帰してからでは、2週間前の21:26を19秒上回り、4回連続のベスト更新。

やったね! v(^^)

コメント