はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

インターバル 3分×5

アップ1.61km、3分/3分✕5(6:10/km目標)、ダウン1.61km シューズはライバルフライ3 晴れ 16.7℃ 南風 弱

 

日曜日の90分ジョグが暑かったので疲れが残っていて、昨日はお休みにしました。

今日も何か芯の疲れが残っているみたいで、体が重く軽快に走れませんでした。

暑さは感じなかったけど、暑さの影響もあるのかな?

アップはゆっくりのつもりが7:29/kmペースで速めで、その分心拍数が150bpmまで行ってます。

インターバルも平均6:05/kmペースでしがが、心拍数は165bpmまで到達です。

最初の3本は6:10/kmペースで、少し頑張ろうという意識が働いたのか、後の2本が5:59/kmペースでした。

最初の3本でも心拍数163bpmまで行っているので、全体的に同じ強度で走った感じです。

今日はちょっと不調です。

コメント