まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

心拍数調整

今日は?(今日も?)朝起きたが、気合がはいらないので、ゆったり走ることにする。

ふと今まで心拍数調整ランは実施したことがないことに気が付き、130前後での調整を試みる。

しかし、意外と難しい・・・特にアップダウンの有るコースでは全然安定しない。3KM過ぎは心拍数と標高のグラフの形が似通っている。8KM過ぎの下りはイン朴数が下がらないように少しペースアップしたのでこちらはペースと似通った形かな?

やはり平らなコースで実施するべきか?

コメント

心拍数調整