まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

美ヶ原に向けて

初のトレイルランレースの美ヶ原が今週土曜日!

明日は移動・前夜祭・宿泊とちゃんと走れない為

今日が最終練習日・・・ということで、疲れを残さないように平坦堤防コースで体任せJOGとする予定

ところが2.5KM過ぎに前方にピンクのランスカのポニを発見してしまった。ホームコースで走っていて初めてのことだったので、思わずペースアップし追走!2.67KM~3.37KMだけペースアップの仕方が違う!3.5KMでコースを曲がる前に何としてもつかまえようとした結果でした。しかも心拍数までこの区間だけ上がり気味!追いついて、抜く際に思わず誰かさんにならって「★※点」と点数をつけようとしてしまった。その勢いで5KMビルドアップしJOGに戻す。今日は最初から走行距離を決めていた走行距離 7.73KM(語呂合わせ)で終了。

7KM過ぎに雨も降りだしたが雨脚が強くなる前に

帰宅出来ました(^◇^)

明日は湘南さん・WAKAさんにお会いできるし、明後日は宴会隊長さんにもお会いできそう。

美ヶ原トレイル楽しんできま~す!

コメント

2.5km地点で急にストライド・ピッチが伸びペースアップ
ポニ効果絶大!

2.5km地点で急にストライド・ピッチが伸びペースアップ
ポニ効果絶大!