まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

NHK全国学校音楽コンクール

今日は娘の小学校の合唱部の行事参加・小6最後の大会で一応娘は部長さんなので代休取得。

朝集合7時と早かったため朝ランはなし。

午後帰宅後は頭痛で走れずお昼寝、その後娘と二人でゲーセンでコインゲーム結局ランはなし・・

以下小学校のHPより

第78回NHK全国学校音楽コンクール三重県コンクールに参加しました… 8月5日(金)

-------------------------------------------------

三重県文化会館で開催されたNHK全国学校音楽コンクール三重県コンクールに本校の合唱部が参加し、銀賞を受賞することができました。

合唱部はこの日に向けて、夏休みも登校し、練習に励んできました。コンクールへの参加が初めてとなった4年生は、出番前にとても緊張しているようでしたが、精一杯歌うことができました。昨年度経験してきた5・6年生は落ち着いていて、練習の成果を充分に発揮することができました。

残念ながら、目標としていた東海北陸ブロックコンクールへの出場は叶いませんでしたが、6年生が中心となり、今日まで声をひとつに、気持ちをひとつにと一生懸命合唱に取り組んできたこの経験は、子どもたちにとって一生の宝物になったと思います。

そして今年度の課題曲のテーマは「仲間」。苦楽を共にしてきた仲間を、これからも大切にしてほしいと思います。

夏休みが明けたら、もう一度スタートラインに立ち、新たな目標に向かって取り組んでいきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ良く頑張りました。お疲れ様「部長さん」

コメント

三重県の小学校の参加は3校だけ

三重県の小学校の参加は3校だけ

金賞・銀賞・銅賞が各1校ずつの選出
結果は銀賞・・金賞しかブロック大会へは進めない。

金賞・銀賞・銅賞が各1校ずつの選出
結果は銀賞・・金賞しかブロック大会へは進めない。