まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

坂道ビルドアップ 白馬トレイルエントリー

本日は坂道コース。美ヶ原トレイルが今週末に迫り、涼しいこともあり、今日は少し頑張ろうと坂道ビルドアップを試みる。2KMまでの登りはスローペーススタートなので問題ないが、5.5KMの給水後の登りはいつもペースダウンしている。今日は2日間の休息後なので足も軽く、前傾を意識してペースを落とさないようにした。登りで少しはペースダウンするも各ラップごとでは一応ビルドダウン達成!思ったより心拍数が上がっていないのはまだ頑張りが足らないということか・・・

明日は休足し、明後日はJOGで金曜日に移動!

迷っていた白馬トレイルですが、結局50KMでエントリー完了しました。完走しなきゃいけないと考えずに制限時間でどこまでいけるか試してみようと思ったら、逆に楽しくなりそうです。

ただ、17時15分がゴール関門でそのあとの18時5分の白馬発の電車に乗らないと当日中に帰ってこれないので、・・翌日は仕事(>_<)・・

主催者予定のチャーターバスがうまくのれるか、

最悪は車での参加(走り終わったとの運転が心配)する覚悟も致しました。

新生との・さん、makobouさんに会えるのも楽しみです(^◇^)

コメント

坂道コースでのビルドアップは達成感あり!

坂道コースでのビルドアップは達成感あり!