まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

鈴鹿の山トレラン(単なる登山?) 本州上陸

今日から娘が湯の山温泉で塾の合宿で2泊3日

送迎の為に湯の山温泉に行くので、そのまま鈴鹿の山をトレランすることにする!

目標は釈迦ケ岳+国見岳

今日も途中で2度ワープが入り約2KM?距離が狂う!実際は16KM弱の移動距離か?

今日は傾斜がきつかったので実際に走れた距離は少なかった!

途中のハト峰で子供たちだけのグループに遭遇!

1泊2日で朝明キャンプ場に泊まりに来ているそうだ!ブログへの写真の開示も喜んでOKいただいたので写真をアップします!

H川さん見てくれたかな!

勾配が急でトレランと言うより単なる登山だったかも!

本日は最後に朝明キャンプ場手前で足が攣ってしまった!グラファイトバンドはしていたのに・・!

そういえば 昨日?本州上陸していた!

コメント

ハト峰で出会った元気な子供たち!子共達だけでここまで登ってきていた!

ハト峰で出会った元気な子供たち!子共達だけでここまで登ってきていた!

大きな声で発声練習もしていた!合唱部?演劇部?
ブログに乗せることも了承していただいた!見てくれるかな!

大きな声で発声練習もしていた!合唱部?演劇部?
ブログに乗せることも了承していただいた!見てくれるかな!

釈迦が岳1092M

釈迦が岳1092M

猫岳山頂1057.7M
名前の由来はよくわからないらしい!

猫岳山頂1057.7M
名前の由来はよくわからないらしい!

こんなトレイルコースも少しは有りました!

こんなトレイルコースも少しは有りました!

本日の最高標高地点国見岳
1165.7M???

本日の最高標高地点国見岳
1165.7M???

こちらの表示は1175.2M・・・・・同じ場所なのに???
ガーミンは1175Mだったのでこちらを信じよう!

こちらの表示は1175.2M・・・・・同じ場所なのに???
ガーミンは1175Mだったのでこちらを信じよう!

こんな石あちこちに!

こんな石あちこちに!

国見岳から御在所岳を望む
こちらはロープウエイで一気に登れる!

国見岳から御在所岳を望む
こちらはロープウエイで一気に登れる!

なぜかデータは9KM分しか残っていない?!?

なぜかデータは9KM分しか残っていない?!?