まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

さらばクラブマン

土日にラン(+お祭り)の影響で筋肉痛であった。

とにかく走らねばと思い、それでも坂道コースを選択

思ったよりあしは動いたがいつも通りペースはあがらず。まあこんなものか!

昭和62年7月に中古(1800KM)で購入したオートバイHONDA GB250 クラブマン (初期E型)

平成5年に自賠責が切れた後、税金だけ毎年2400円払い続けていたが、日曜日に「バイク王」でひきとってもらった。再生費で1万円の出費は痛いが、思い立った時に決着しておかないと又数年そのままになりそうなので、一瞬迷ったが決断。

さらばクラブマン

コメント

HONDA GB250  クラブマン 初代のE型 最終7700KM位だった
屋根だけの駐車場にシートは掛けてあったが結構さびがきていた。

HONDA GB250  クラブマン 初代のE型 最終7700KM位だった
屋根だけの駐車場にシートは掛けてあったが結構さびがきていた。

さらばクラブマン