One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

富山紀行

足の具合もだいぶ良くなりました。

皆さんの順調な仕上がりぶりに刺激を受け(プレッシャーを感じ)、今日から再開です。

朝は、アオフバウトレーニング(体幹トレ)とウォーキング。

その後、自転車を1時間真面目に漕ぎました。

ところどころキロ1分台(時速30km超)が出ており、太ももにいい疲労感が出ていい感じでした。

さて、今日は、富山に住む大学時代の友人宅に遊びに来ています。

今年5月の初ハーフも、彼がここにいるからこそ。

夕方空港に着き、そのまま神通川沿いの温泉に向かおうとしていたら、途中、いい感じの芝生の公園が。

富山総合運動公園

友人にお願いして30分だけ時間をもらいました。

朝のウオーク、自転車で痛みが出ていなかったので、このきれいな芝生を見たら走らずに入られません。

30分間思いっきりはしゃいで汗だくになりました。

田舎の温泉で汗を流し、お待ちかねの「すし屋」

ここ「寿司磯」は1月にお世話になって以来病み付きです。

すっかり魚と地酒を堪能しいい心地。

明日はおいしい空気を吸ってリフレッシュです。

コメント

富山総合運動公園
見てください、この芝生!トラック!
ここを自由に走れるんですよ!

富山総合運動公園
見てください、この芝生!トラック!
ここを自由に走れるんですよ!

夕暮れの立山連峰

夕暮れの立山連峰

富山市内にある「寿司磯」
この1年で3回も来てしまった!
このカレイが付出しですよ!

富山市内にある「寿司磯」
この1年で3回も来てしまった!
このカレイが付出しですよ!

大ぶりのしめ鯖

大ぶりのしめ鯖

カワハギの薄造り
タレが、肝をポン酢で和えたもの
絶品!

カワハギの薄造り
タレが、肝をポン酢で和えたもの
絶品!

生蛸、中トロ、バイ貝、ぶり
どれも最高!

生蛸、中トロ、バイ貝、ぶり
どれも最高!

ズワイガニ(メス)
このあと握りと巻物とお椀で締めました。
富山の地酒「勝駒」純米が肴に合います。
これで7200円、銀座なら3万円の価値!

ズワイガニ(メス)
このあと握りと巻物とお椀で締めました。
富山の地酒「勝駒」純米が肴に合います。
これで7200円、銀座なら3万円の価値!