One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

お騒がせ

昨日の舌足らずなコメントで皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・

外出前に、一言お伝えしたかったのですが、拙速でした

「しばらくバタバタします」

で表現したかったことは、

・しばらく、ランに時間が割けなくなる

・昼間にブログを更新する余裕がなくなる

ここまでです。

常務会で決定した、大きな人事異動の渦に巻き込まれ、人選は決定したのですが、私のはめ込み先は調整中で、海外(中国?)か別会社(その場合は東京)のどちらかになると思います。

いずれにせよ、事務所も、PCアドレスも替わるので、色々と手続きが大変です

詳細は1週間内外で決まります。

なので、

手賀沼は大丈夫です。

つくば、年末は五分五分?

今の仕事、わずか10ヶ月ですよ!

手がけているプロジェクト、部下、工場関係者、取引先、

大所高所から見れば仕方が無いのだろうけど、もっと現場を大切にしなきゃ!

かなり参ってます・・・

コメント