One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

我慢できないぞぉー

先日購入した回数券を消化?するために、家族3人でコメダのモーニングを食しに行きました。

息子は塾の模擬試験で不参加、あと4ヶ月の我慢だぞ!

家からゆっくり散歩しながらコメダに着くと、

あれっ、

今日も行列!

開店3週目なのに、意外と盛況。

待ち時間の間に、カミサンが隣のダイエーを覗きに行ったところ、帰りは両手一杯の買い物

ラップ、アルミホイル、野菜、果物 →100均

そして、ミニドリンク詰め放題500円!

私は結構「おばちゃん」なので、こういうの大好きです・・・

コメダは、というより名古屋の喫茶店は、ゆっくり時間を費やす場所なので、新聞、雑誌がたくさん置いてあります。

そういえば、こっちの喫茶店も昔はそういう店が多かったけど、今はチェーン店が増えてそうした風情がなくなったなあ・・・

ドラゴンズ優勝のスポーツ新聞をじっくりと読んでゆっくりした後、3人で昨日下見したバラ苑に行く予定でしたが、ずっしり重たいポリ袋を持ってゆくわけにも行かず。。。

私が家に置いて来る事になりました。

両手に推定10kgの荷物でのテクテク歩きは、結構良い運動になりました。

というより、、適度に汗をかいて良いアップになってしまい、走りたくて走りたくてどうしようもありません。

というわけで、早くも禁断のランニングを・・・

(皆さんごめんなさい!)

息子のお下がりのスリムジーンズ

ふくらはぎがパンパンで足が前に出ないぞー

そのせいで(おかげで?)スピードが出ず、結局痛みが出ません。

バラ苑散策の後、民家園へ向かっていると、息子から電話

今日は夜まで帰ってこないはずなのに、

と思ったら、風邪で熱っぽいから午後の講義は休むとのこと。

鍵を持たせてなかったので、私だけ慌てて帰りました。

娘との時間が減りましたが、おかげで?また2km走ることが出来ました。。。

明日は仕事+宴会でもともと走れないので、明後日のAKA療法の結果を待って手賀沼をどうするか判断します。

コメント

朝市の目玉?ミニパック詰め放題500円!
平均20個くらいだそうだが、カミサンは気合の26個!
来週手賀沼に持っていこうかな!?

朝市の目玉?ミニパック詰め放題500円!
平均20個くらいだそうだが、カミサンは気合の26個!
来週手賀沼に持っていこうかな!?

出不精の娘も、コメダに行く、と誘えばホイホイと外出
バラ苑を気に入ったようで良かった!

出不精の娘も、コメダに行く、と誘えばホイホイと外出
バラ苑を気に入ったようで良かった!

今日は大輪のバラを接写

今日は大輪のバラを接写

バラ苑にいると、ずっと高島屋を連想していたのは私だけか?

バラ苑にいると、ずっと高島屋を連想していたのは私だけか?