One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

それぞれのRUN、それぞれのtravel-db

先週の連休明け、東京マラソンの当落が分かり、このブログでも悲喜こもごもでした。

ランニング1年生の私は、これからの本格シーズンを前に、先輩方がどのような思いでこの時期を過ごしているのか、大いに興味がありました。

そこで、東京当選組3名、kazoo先輩、はな師匠、Bacchusさんと交流のあるミッキー塾長、気まぐれOYAJIさんの計5名の方に声を掛けさせていただき、ミニオフ会を企画しました。

週末のはしゃぎ過ぎで、「坐骨神経痛」と診断された私は、走りたくてうずうずしている皆様に1kmだけお付き合いいただき、楽しそうに談笑しながら走り去る4人の皆さんを見送りました。

走れないのに、わざわざ何をやってるの?

と思う方もいらっしゃると思いますが、人と人をつなぐ事が好きなお節介RORYは、今日も一つ新しい出会いを創れたことに小さな喜びを感じております。

食事会の席で、程よくお酒の回ったkazooさんが奇しくも仰っていたのですが、ある団体は一時盛り上がると、その後は気の会う同士のみがくっついたり、逆に離反したりして、なかなか、いい状態がそのまま長期間は続かないものなんですよね。

6月にGARMIN族になった私が、9月に入って初めてsugyonさんにお目にかかって以来、毎週のように本ブログの方々とご挨拶、おまけに今日はハリーさんとも直接お話しすることも出来、楽しくランニングライフを送っています。

結果として、年末の大オフ会も企画させていただいておりますが、

ブログならではの、「ユルーイ繋がり」の心地良さをある意味で破壊し、「パンドラの箱」を開けてしまった私としては、これからこのハリーさんのtravel-dbがどのような方向に向かうのか、私はどう振る舞えばいいのか、悩んでおります。

皆さんには、それぞれの楽しみ方があり、

もちろん、本業や、生活があります

そんな中で、この「心地よい」関係を発展、というとおこがましいのですが、どう維持していくのがいいのか、自分がどうかかわればいいのかなあ、などと考えた一日でした。

走れないと、色々と考えてしまうのも如何なものかと思いますが、RORYもこんな日がございます。

PS

本日のオフ会では、手賀沼に参戦されない、はなさん、Bacchusさんも応援&打ち上げへの参加を表明されました。

首都圏在住の皆様は、是非柏にご参集ください。

詳細は,yotchangさんのブログまで!

コメント

お約束写真その1
食事会から参加の気まぐれOYAJIさんごめんなさい
一人だけ手袋はめている姫は?

お約束写真その1
食事会から参加の気まぐれOYAJIさんごめんなさい
一人だけ手袋はめている姫は?

お約束写真その2
過去のブログを読めば、どのシューズが誰か分かりますよ!

お約束写真その2
過去のブログを読めば、どのシューズが誰か分かりますよ!

神宮外苑
ライトアップされた絵画館
池の向こう側にはいいムードのカップル(表現古ーい)・・・

神宮外苑
ライトアップされた絵画館
池の向こう側にはいいムードのカップル(表現古ーい)・・・

反対側が銀杏並木
ドラマや雑誌のロケでよく出てきます。
よく見ると、歩道に「0m」表示のタイルが
ここは1周1325m、ヤッソ800(もどき)もできますよー

反対側が銀杏並木
ドラマや雑誌のロケでよく出てきます。
よく見ると、歩道に「0m」表示のタイルが
ここは1周1325m、ヤッソ800(もどき)もできますよー

暗がりから、怪しい集団が!
我らがtravel-dbチームが外苑3周のJOGを終えたところ

東京当選組3名を露払いに従えた女塾塾長の図!?

暗がりから、怪しい集団が!
我らがtravel-dbチームが外苑3周のJOGを終えたところ

東京当選組3名を露払いに従えた女塾塾長の図!?

青山のランステ
ここは、神保町、麹町とは一風異なり自転車通勤者のオアシスです。

青山のランステ
ここは、神保町、麹町とは一風異なり自転車通勤者のオアシスです。