One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

My capricious nerve!

昨日は、ランに無関係なことを書き連ね失礼しました。

なんだかんだで手賀沼まであと3日

走り込みが出来る状態にないので、とにかく当日に繋げられるように走れるだけ走っておこう

前日は友人と連絡やなんやで遅かったため、体調回復のためには十分な睡眠が必要だとわかっていながら、出勤前に30分だけ時間を作る

中途半端・・・

メニューは

ストレッチ 2分

ペース走 25分

ダウン 3分

6分で4kmか5分で5kmか迷ったが、スタート時はなんともないのでやっぱり後者を選択してしまう、

というか、体が勝手に動いてしまう

結局、今朝は4kmで神経痛の気配

やはりまだキロ4分台は無理!

午前中、顧客とのクレーム交渉が白熱し、2時間座りっぱなし。

何とか話をまとめ、笑顔で立ち上がったら、

あいたたた・・・

長時間動かさないと固まっちゃってダメですね

ところが、午後にはまた痛みがどこかへ

会議の合間に内科で風邪薬と痛風薬もらって来ないと!

この気まぐれ君

日曜日はどうか表に出てこないでおくれ!

コメント