One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

皆さんへの提案

今日は大忙しの一日でした。

仕事面では、新春から発売する新製品の販売戦略会議

そして、ラン関係では、東京マラソン狂想曲

午後はずうっと会議関係に忙殺され、すっかり皆さんの話題の輪に入れずじまいでしたが、

11:36

ようやく、メール通知

もちろん「落選」・・・

この時間になってしまうと、今更不合格電報を打つのも憚られます・・・

しかし、たかが1レース

ランを始めて数ヶ月の私がガッカリするのはまだ早いですよね

yotchangさんやご近所ラン仲間が落選早々3月20日の「板橋City」に申し込んでいるので、失意のまま焦りの気持ちもあり、即座に申し込みました。

帰宅して、カミサンにそのことを告げたら、真っ赤な顔をして怒り始めました。

「あれ、やっぱりレース入れすぎたからかな」

と聞き流していたのですが、

あちゃー

そうだ、義父の一周忌じゃあないですか!

反省・・・

どなたか、RORYの名前で出ませんか?

(もちろん、無料でお譲りします。。。)

昨日手賀沼の通知が来たので、これに向けて気持ちを入れ替えよう!

さて、本日の日誌タイトルの件です

今日の東京マラソン当落結果を受けて、皆さん今シーズンの出走スケジュールを具体的に立案していらっしゃることと思います。

また、ご自身の大会に他の皆さんも参加するのかどうかも気になりますよね。

そこで、ミカンさんと相談したのですが、このブログの皆さんの共有スケジュール表を作成しませんか?

具体的なやり取り、そのスケジュール表をミカンさんのブログでご確認ください。

主要大会のエントリー開始日も記入しておけば、お忙しい皆さんへのアラームにもなりますし。

ご意見を寄せていただければ幸いです。

コメント