One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

コメダコーヒー

雨が降り出していましたが、少しは走っておこうと言うことで朝食後に着替えていると、カミサンから

「コメダが今日オープンだから覗いて来てえ」

とのミッションをいただいたので、今日の方向は川向こうの向ヶ丘遊園方面になりました。

ちょうど2km地点

まだ9時過ぎだと言うのに

人人人・・・

カミサンとは、連休中に「シロノワール」を食べに行く約束をしていますが、すごい行列!

コメダ珈琲店は、いわゆる名古屋の喫茶店文化を少し大衆向けにアレンジした感じなので、東京の人にも受け入れやすいのだと思います。

最近首都圏にも進出している名古屋メシ

「世界の山ちゃん」の手羽先

「矢場とん」の味噌カツ

あとは、

「蓬莱軒」のひつまぶし

「チャオ」のあんかけスパ

が来ないかな・・・

ランのほうは、

1kmのペースアップを入れたり、

秋祭り準備中の八幡宮を覗いたり、

用水路沿いの緑道を見つけたり、

適当に痛みが出ない程度に走りました。

コメント