One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

手賀沼に向けて着々と ~ 5kmx3 BUP

現在、本ブログでは、以下の参加者を募っております。

ご存知の方も多いと思いますが、改めて周知いたします。

その1. yotchangさんより 

 手賀沼エコハーフ(10/31)オフ会

その2. ミカンさんより

 共有スケジュール表への参加

そして、

その3. 年末大オフ会(12/19)

皆さん、積極的に参加してくださいね!

特に、手賀沼オフ会はあと2週間後に迫っており、会場予約の都合がありますので、早めの参加連絡(できれば不参加の場合も)をお願いします!

さて、昨日の尾道出張の疲れ、というより人様のバイクを、しかもランパンで漕いだので、

上半身の筋肉痛とお尻の痛み

として出ていましたが、意外と脚はすっきりしていたので、ご無沙汰していたHarriersの土曜練に参加しました。

5km x3本 のBUP走

9月までよりもグループをひとつ上げてみました。

設定「25:00→24:10→23:20」に挑戦!

とキロ当たり10秒ずつ上げる、というもの。

未知のスピードなので不安一杯でしたが、気持ちの良い秋の気候で、意外と快調

1本目は集団の中で自重しましたが、

2本目の途中で飛び出した女性(実はとある著名人)に釣られてペースを上げたら、最後までもち、

さすがに3本目は脚に来てると思ったのですが、やはり、1km過ぎから飛び出しちゃいました。

でも、最後までペースを落とさず完走。

結果は「24:57→22:58→21:55」

我ながら驚きの結果!!!

その時のコンディション(体調も天候も!)が、ここまでタイムに反映するとは思いませんでした。

実は、手賀沼ハーフの目標タイムを決めかねておりました。

まずは1:45、つまりキロ5分とするか。。。

(それでも立派な自己新ですが)

それとも一気に1:40切りとするか。。。

コーチとも相談して決めました!

真面目に走って1:39:59とします!

(でもスタートがだいぶ後ろなんだよなあ・・・)

コメント