One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

心が清くない?朝JOG120分

昨夜雨が降っていることは知ってたけど、外へ出るとあちこち水溜りだらけ

おろしたてのJOG用シューズがいきなり汚れた

二子玉川や、砧、祖師谷などの世田谷区内をゆっくり回ったので、途中不動産広告なんかを見ながら走ったけど、うちの近所なのになんでこんな高いの!?

つーか、こういうとこに家を買える人ってこんなにいるんだなあ

なんてひがみ根性丸出し

退屈しのぎにこんなこと考えちゃいかんね・・・

18㎞、仙川から狛江に向かう国分寺崖線の下りで勢いが付いて、最後はペースアップ

昨日は距離を抑え、ストレッチをやったお陰で(少しだけ抱けど)、今日は何とか120分走ることが出来た

ふう・・・

さあ、これから家族でお出かけです

コメント