One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

手賀沼ハーフ:PBでリベンジ

昨日は接待ゴルフで深夜帰宅

睡眠時間4時間、全く気合の入らない朝

どこまで上げられるかを試す大会となりました

夏前エントリー時は体調が良かったので、申告タイム1時間28分、よってスタートは第2ブロック

ハイバリー君、初対面のアーニーさんと同じ、TeganuMANさんよりも前からのスタート

10分前に並ぶと、この位置はアスリート系ばかり

次第にアドレナリンが出て、

  よし、グロスで95分切ったれ!

と無謀なチャレンジを心に決めてしまった・・・

スタート時は晴れていて暑かったものの、途中から曇ってきて、そよ風が涼しく、清々しい気候

5キロ過ぎの橋を渡った時点では、早くスパートしたい、と気がはやるが、我慢、我慢

前半は周りのランナーに抜かれるも、キロ4分半を意識して順調に進む

中間地点を越えると、少年野球チームのハイタッチで元気をもらい、ふたこぶ坂へ

ここら辺から落ちてきたランナーを拾う立場に

ああ、去年は坐骨神経痛でびっこ引きながら走ったなあ

と思いながらピークを超え

よし、あと8キロ、一気に下るのみ!

でも、そう簡単には行きません

ここから息が上がりだし、腕を思いっきり振ってペースを維持

17キロあたりの折り返しでは、GOTO先生が先行、後ろにTeganuMANさんとSAISちゃん

みんないいペース

最後は、何とか目標のグロス95分切りのために必死のもがき

なんとか公約実現

ネットで1:34:18

PBを2分半更新です

TeganuMANさんに抜かれなかったのが嬉しかった

体重も9月より3キロ増だし、決してベストコンディションじゃなかったけど、春以降の坂道走やインターバルは無駄じゃなかった!

次はつくばでリベンジです!

アフターは、昨年と同じ居酒屋で飲みまくり

帰りの電車は爆睡でした

幹事の手賀沼兄弟、いろいろとありがとうございました!

コメント