One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

全国紙デビュ~♪

と言っても、

 会社の業績に貢献したわけでも

 ノーベル賞級の発明をしたわけでも

 ポニ会での献身的な働き振りを評価されたわけでも

全くありません。

が、現在勤務する会社の「心のケア」に対する取り組みが全国紙の取材を受けました。

 慣れない「ポールスチュアート」のスーツに身を固め、

 しっかりネクタイを締め、

 普段はしたことのない社員バッチをつけて、

 御髪を整えて?

撮影、じゃなかった打ち合わせに臨んだのですが、

「ネクタイ外してリラックスしてくださいね」

結局は普段どおりのスタイル・・・

結構熱弁をふるいましたが、打ち合わせ後に

「事例を具体的に掲載していいですか?」

と聞かれるも、さすがに個人情報満載なので、お断りしました

なので、私の実名、写真は載らないかな?

小さく載るかな?

今週金曜日の朝日新聞です

コメント