One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

明日はどうしよっかな~

明日は急遽湘南に出走です

どんな走り方をするかまだ思案中

・ペース

  一応つくばに向けての脚作りのつもり

  キロ5分におさえるか、突っ込むか

  暑そうだしなあ・・・

・スタート位置

  Fブロックなので殆ど最後尾

  スタートロスが20分くらいあるらしい

   たちさんの言うとおり、カウンター持って

   後ろから抜いた人数数えたろかな?

   それとも、湘南さんやまんちゃんの

   ブロックにもぐりこんじゃおっかな?  

・携行物

  補給食持たずに、何kmでへばるか   

  人体実験しよっかな?

  それとも、エイドに全部立ち寄って、

  バナナも、おにぎりも食い尽くしたろかな?

明日何時にどこに行けばいいんだろ

メインレースじゃないので、まだ何も決めておりません・・・

PS

今月のポニ会は、ななみ父さんの上京にあわせることにしました

   11月18日(金) 時間はいつものとおり

詳報は、ななみ父さんから発信されます

コメント