One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ポニ会でも油断大敵

昨日は朝ランとポニ会の二部練

涼しさに加え、仲間がいるというメンタル面がアシストして快調に走り出したが、

  好事魔多し

で、1周目の三宅坂の下りで談笑しながらゆったり流していると、マンホール横の段差に足を取られ、また靭帯を伸ばしてしまいました・・・

時間がたつと次第に痛みが治まったので、2周目は足元に集中しながらペースを上げて何とかノルマの10kmは達成

今朝になり、なんとかフツーに歩くことはできるけど、完治に向けては数歩後退・・・

インターバルやロング走などの負荷をかける練習がしばらく出来なさそうなので、ハーフまでは何とかなりそうだけど、来月のつくばに向けては黄色信号です

ポニ会第2部は、いつもの通り楽しく過ごし、山ちゃんの赤ワインを飲みつくしたのも、これまた同じ

そうそう、2周目は単独ランなので、TeganuMANさんのように抜いた人数を数えようとしたけど、半蔵門の辺りで3桁になってギブアップ・・・

たぶん200~300人(むっちゃアバウト)

コメント