One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

鎌倉~江ノ島マラニック

昨日は、カミサンに大量のお土産を携え韓国から帰国

上手くご機嫌を取って、いざ鎌倉!

憧れのharudaruさんとのマラニックです

山できこりをやっている、っていうのでどんな熊男だろう、って想像していたら(失礼!)、いやいや、垢抜けた好青年でした

明るくて、話も上手、、これはポニ会メンバーに加えるしかないっ!

つうことで、マラニック中、都会ラン楽しさを説き続けました!?

ラストに、harudaruさんのマジランを見たい、という皆さんのご希望を叶えるために、おとりとして先にダッシュ

でも、数百m先であっという間に先に行かれました

力強く蹴った足は、後ろから見ると足裏がしっかり見え、我々一般市民ランナーとは別次元の世界だったことが分かりましたよ

本当は、温泉のあとでゆっくり語りたかったのですが、家族との約束があったので先に失礼しました

12月の再会を楽しみにしていますよ!

夕方は家族でしっかりと栄養補給

来週の手賀沼ハーフはこれでバッチリ!?

コメント

明日の天気は大丈夫かなあ・・・
羽田着陸直前、東京湾入り口はビミョーな天気
手前が房総半島、浦賀水道の奥が三浦半島

明日の天気は大丈夫かなあ・・・
羽田着陸直前、東京湾入り口はビミョーな天気
手前が房総半島、浦賀水道の奥が三浦半島

午前中は風もあり、まだ快適でした

午前中は風もあり、まだ快適でした

でも、休憩は大切だよ

でも、休憩は大切だよ

湘南さんが次々とつまみを注文

湘南さんが次々とつまみを注文

江ノ島で休憩しすぎ、急ぎ稲村ガ崎温泉に浸かった後でランチタイム

江ノ島で休憩しすぎ、急ぎ稲村ガ崎温泉に浸かった後でランチタイム

これは、はなさんのハヤシライス
でも、僕だけお先に失礼しました・・・

これは、はなさんのハヤシライス
でも、僕だけお先に失礼しました・・・

向かった先は東京ヒルトンのデザートビュッフェ・・・

向かった先は東京ヒルトンのデザートビュッフェ・・・

まずは軽食で空腹を満たす
ランナーに嬉しいチキンをたっぷり

まずは軽食で空腹を満たす
ランナーに嬉しいチキンをたっぷり

今月は栗のモンブランフェア~

今月は栗のモンブランフェア~

チョコレート三昧!

チョコレート三昧!

チキンで一度口直しして、

チキンで一度口直しして、

最後にシェフの手作りアイスで〆♪

最後にシェフの手作りアイスで〆♪

腹ごなしに東マラスタート地点を確認して家路に着きました

腹ごなしに東マラスタート地点を確認して家路に着きました