One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

1年ぶりのよこはま月例20kmでリベンジ!?

思い起こせば1年前

走り込みが過ぎて、初参加のよこはま月例でチョウケイ靭帯を痛め年内一杯故障が続きました

できれば、今回の20kmは90分でカバーしたかったのですが、

①先月の捻挫 

②このところの暴飲暴食

③梅雨の谷間のような蒸し暑さと強風

を言い訳に、キロ5分から入り余裕があれば上げて行き、とにかく完走する、を目標にしました

スタートしてしばらくはTrojanさんとゆっくり談笑しながら入りましたが、3km過ぎくらいで今日の体調ではこれ以上スピードアップできないことがわかり、早々に目標を完走だけにしました

(意外と堅実でしょ!?)

ノンストップの20kmは故障した菅平以来だったので、足首に痛みが出ましたが、それよりもこの暑さで、暴飲暴食で弱った内臓が悲鳴を上げました

最初から力強い走りで先行したまんちゃん

後半からペースを上げ私を置き去りにしたトロさん

お二人に追いつく気力もなく、ギリギリペースを維持してフラフラのゴール

飲みすぎをちょっと反省

出直します・・・

でも、去年よりはましなので、良しとします!

そうそう、あさって火曜日はポニ会です

コメント