One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

湘南風日記&品行方正

一昨日の湘南国際では自分の力を出し切ることが出来なかった

昨日は仕事で走れなかったので、午前様の睡眠不足であったが、弛んだ自分の精神に喝を入れるべくロング走を決行した

最初は体も温まらず臀部に張りもあったのでゆっくりペース

しかし、多摩川にはランナーも多く次第にモチベーションが上がってくる

そこで、徐々にBUPしてみたところ、キロ5分以上にペースアップすると、さすがに足が重くなってくる

こんなことじゃイカン、とペースアップを試みるも、今の自分にはこれが限界

18km地点で、ふくらはぎに痛みが走ったのでそこでギブアップ

本来であれば20kmを走りきってグリコーゲン枯渇させた、と言いたかったところだが、ここで立ち止まった自分が情けない

こんなことでは、つくばではPBどころか3時間半も切れるかどうか

まだまだ修行が足りない・・・

と、今日は走りながら、ブログをこういう風に書こうとシナリオが出来上がってしまいました。

それほど、湘南さんの普段の練習と本番でのパフォーマンスのインパクトが大きかった、ということです。

トータルタイムは度外視して、フォームを意識し、一昨日グチャグチャだったペースを元に戻して安定させることを目標としました

さて、既報の通り、昨日の朝日新聞にて全国紙デビューしました

といっても、皆さん忘れてたでしょ!?

(自分もミカちゃんのコメント見るまで失念・・・)

記事の掲載を断ったので名前は載りませんでしたが、これで面が割れたので、悪さができなくなりました・・・

よし、今月は酒断ちだ!

でも、18日(金)のポニ会はよろしくね!?

コメント

昨日の昼食、COREDO室町「バシのせたが屋」
魚郎ラーメン、味玉のせ 1000円也
上海からの出張者に昼食の希望を聞いたら、「ラーメン」と即答
僕としては和食が食べたかったが仕方がない!?
二郎よりも魚粉の味が濃いがなかなかだった

昨日の昼食、COREDO室町「バシのせたが屋」
魚郎ラーメン、味玉のせ 1000円也
上海からの出張者に昼食の希望を聞いたら、「ラーメン」と即答
僕としては和食が食べたかったが仕方がない!?
二郎よりも魚粉の味が濃いがなかなかだった