One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

多摩川にシャワー施設オープン♪

前からあったらいいな、と思っていた施設がいよいよ具体化されました

BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ

って、ヨガとかを多摩川の河原でやるようです。

不整地ランとかノルディックウォークの講座もあるようで、カミサンは興味津々

そして、皆さんにとって興味深いのは

シャワー500円

そう、ここで着替えて

多摩川や生田緑地や砧公園に走りに行けます!

場所は、我が家のマンションのとなり!

週末ポニ会も企画しなきゃ!?

今日のランは、ゆるゆるLSD

昨日のトレランで特に痛めたところがなかったのが良かった

でも、すかぶうさんやmizuやんのように朝飯前、補給なしでの20km走は無理でした・・・

15kmで河原をそれ、コンビニでパンとグリコカフェオレを補給

でも、このところの走り込みで、ようやく体重も落ちてきたのでよしよし

いつもより入念にストレッチを終え我が家に向かおうとしたら、すかぶうさんに遭遇!!!

すっかり痩せておっとこまえになってましたよ♪

コメント