One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

4か月ぶりのよこはま月例

思えば、前回のよこはま月例は2月

東京の前週で、調整に10㎞を走ったら、楽に42分でPBだったんです

ところが、故障でこれだけ走ってないと、一体何分で走れるのか、皆目見当がつきませんでした

1㎞はウォームアップ

5㎞はキロ5分のペー走

で、10㎞で無理なくイーブンペースでどこまでいけるかを試しました

ところが、5㎞のラストで調子こいてペースアップしちゃったので、10㎞も速く入りすぎました。。。

踵やハムがピキピキするのを感じながら、何とか4分半ペースで押し通せそうな気がした7.5㎞過ぎ、

突然左腕が軽くなりました!?

あ、

昨年の小金井5時間走に続いて、610のバンドのピンが外れて、草むらに飛んでいきました。。。

あわてて戻り、草むらを捜索

ほどなく出てきたので事なきを得ましたが、そのせいで、心肺もいっぱいに。。。

何とか、大きな故障もなく目標の45分は切れたので、良しとしましょうか?

でも、あと5か月で元のコンディションに戻るんだろうか?

コメント