One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

充実の一日

カミサンの機嫌もよく?珍しく丸一日の外出を許された土曜日

朝からシューズ講習会

気まぐれさんの紹介してくれた有料セミナー、故障しないシューズの選び方も教えてくれる、とあって、足底に故障を抱えている身としては仕事より真剣に聴講せざるをえない!?

熱心な関西弁の野村講師(でも名古屋在住)の時間オーバーのレクチャー、たくさんメモを取った

写真にある靴紐の結び方は大変参考になたので今後真面目に結んでみよう

内容は理解できたものの、これまでの常識と異なる部分が多く、僕の脳みそでは消化仕切れなかった。。。かえって混乱したような

でも、履き古したレース用の薄底をJOG用におろすのはやめることにします

気まぐれ、ビリ、Yasujo君と浅草らしい洋食屋でランチ、アートスポーツでシューズコーナーを冷やかした後は、独り皇居ラン

ポニ会でお世話になってるランスタにいくと開店休業状態

久しぶりにヤストさんや久野トレーナーとゆっくり談笑

最近は多い日で380人を超える来客らしいが、今日は30人くらいかなあ、と。

土砂降りの皇居

空いてるので逆回りで2周したが、すれ違ったのは15人くらい。。。

終わった後は、水溜りの泥でグチャグチャ

夕方から渋谷に移動して、高校のクラス同窓会

自由な学校だったので、遊んだ記憶しかなく、30年ぶりに会ったやつでもすぐに昔の会話

みんなで高校時代に戻りたいなあ、なんて盛り上がり気が付けば終電

秋に大同窓会や有志の温泉ツアーもあるそうだけど、大会シーズンだから困ったもんだ

せっかく美女達も参加すると言うのに・・・

そうそう、一人ランニングをしている奴がいてサブ4、ハーフ100分で伸び悩んでいる、と聞いたのでGARMINを薦めておきました!

コメント

左が講師、右が自分の結び
足首のホールド感が全く違う!

左が講師、右が自分の結び
足首のホールド感が全く違う!

高校の同級生
いつもこいつらと悪いことしてました!?

高校の同級生
いつもこいつらと悪いことしてました!?